7月18日 支持体

ご無沙汰しております、久々の更新です。作品はあったのですが、更新を怠っておりました。。。

取り敢えず、最近の作業内容など。

最近は鉛筆で描いてきたドローイングを、ドローイングの域から脱却し、作品としてより充実した形にしようとしています。
先生と相談した際に、支持体を木製パネルのままで良いのか、紙はどうかという話になり、他の素材を試してみる事になりました。まずは支持体から決めることになり、アルミ板、アクリル板、ガラス板、イラストレーションボードなどに紙を貼ったりして制作しています(写真参照)。
私的に、ある程度の厚みと重さが欲しいので、アクリル板が良いかなと考えています。

近況はこんな感じです。時間を見つけて作品(版画とかあるんです…)をのせていこうと思います。

読んでくださりありがとうございました。

earthlynation:

:D
Reblogged from earth
6月13日  今日の空

ボイシー大学との展覧会は無事終了致しました。ありがとうございました。

関係無いんですが空がキレイだったので携帯片手に学内で空の写真を撮っていたら、警備員さんに不審な目で見られてなんか恥ずかしかったです。学内でそんな体験は初かもしれない。そんな穏やかな日。

6月13日 今日の空

ボイシー大学との展覧会は無事終了致しました。ありがとうございました。

関係無いんですが空がキレイだったので携帯片手に学内で空の写真を撮っていたら、警備員さんに不審な目で見られてなんか恥ずかしかったです。学内でそんな体験は初かもしれない。そんな穏やかな日。

【展覧会のご案内】

ボイシー州立大学 名古屋造形大学 学生作品展
2014.06.03~2014.06.12
am09:00~pm05:00
名古屋造形大学D1ギャラリー

平日のみの開廊となっています(たぶん)。
お時間ある方は是非ご高覧くださいませ。

Tags: exhibition art
Reblogged from rillawafers

5月23日 ドローイング

水彩と鉛筆。
Watercolor and pencil.

5月22日  作品

鉛筆による作品。丘。

5月22日 作品

鉛筆による作品。丘。

5月20日  作品

鉛筆による作品。無題。

5月20日 作品

鉛筆による作品。無題。

nikolawashere:

Nothing short of genius

nikolawashere:

Nothing short of genius

Reblogged from
5月16日  作品『snow』

銅版画の作品。タイトルは「snow」。

Copperplate print. Title “snow”

5月16日 作品『snow』

銅版画の作品。タイトルは「snow」。

Copperplate print. Title “snow”